電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問させて頂きます。

彼氏の寝間着を畳んでいたところ、ポケットから画像のものが出てきました。
植物、ライター、銀色の器具です。
彼氏は煙草を吸いませんが、銀色の器具からは煙草のような苦い匂いがします。

これらが何か分かる方、お力を貸してください。

「危険ドラッグ?」の質問画像

A 回答 (3件)

調べてみたところ、大麻ということで間違いなさそうです。


仰る通り、植物は草を乾燥させたようなものでした。

これは困ったもんだな。
貴女には止めさす事は無理だな。
仮に止めたと言っても陰で吸うだろう それだけ中毒性が有る代物だ。
今は大麻かもしれないがいずれは覚醒剤に手を染める確率が高いと言うより100%手を出す事に成る。
彼氏と別れるか彼氏の両手首に腰紐付のブレスレット付ける迄一緒に付き合うかだよな。
このまま一緒に居たら当然貴女にも警察から疑いの目が向けられるだろうよ。

薬物再犯確率は90%以上の恐ろしい中毒薬だ。
一度逮捕されたらブラックリストに載って警察にマ-クされる。
簡単に押しを洗うことは出来ずに再犯を犯す事は警察も知っているから。

薬物で廃人に成るか死に至るまで止めることが難しい。

彼氏の為にも期間が短ければ止めさすのには警察に通報するしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございます。

私も、自分で辞めさせられる自信はありません。
彼がこういったことをしているのも、現物を見るまで気付けませんでした。
今後、彼が辞めると言って陰でやり続けても気付けないでしょう。
彼とはお別れしようと思います。

ご回答からアドバイスまで、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/09 17:06

ハシシ(樹脂大麻)のようにも見えますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大麻ということで間違いなさそうですね。
ハシシというものは存じませんでした。調べてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/09 01:14

彼氏はあぶりを遣っているではないか。



早い話これは大麻をたばこのように吸っていると言う事。
大麻取締法で警察に逮捕される事に成る。
ビニ-ルの袋の中身は草を乾燥させた用に貴女には見えると思うが如何かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたところ、大麻ということで間違いなさそうです。
仰る通り、植物は草を乾燥させたようなものでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/09 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!