電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女をつくりたいと思うのですが、まず何から初めたら良いのかわからないので何をしたらよいか教えて下さい。

A 回答 (6件)

既成事実を作ってしまえばこっちのモノ。

……………これは最低の男のやる所業ですよ。
    • good
    • 0

どういう彼女がいいのでしょうか?


誰でもいいからとにかく付き合いたいのか、
好きな子と付き合いのか。

出会いが無く、好きな子もいない、とにかくまず女の子と出会いたいなら、まずはマッチングアプリに登録してみては。
もしそれで全然返事がもらえないとかであれば、婚活パーティーや街コン、相席居酒屋、趣味のサークル、オフ会など、とりあえず直接出会える場へ出かけるとか。


ともかくも何とか連絡先を交換するまで辿り着いたら、あとは相手の好み次第なので、手っ取り早いのは、ある程度やりとりが続いて来たら、「もし今付き合ってって言ったらOKの可能性何%ぐらい?」って訊いてみて、残りのパーセンテージがどこがダメなのかダメ出ししてもらい、ファッションとか髪型とか、直せそうな部分であれば直してから告白してみるのがいいんじゃないでしょうか。会話が続かないとか面白くないとか、女性と話すことに慣れていないことが問題なら、レンタル彼女とか、「ココナラ」のようなサイトでオンラインで時間いくらで人生相談など請け負っている女性と話せたりもするので、お金を払って練習するのもいいと思います。
身長とか簡単に直せない部分であれば時間のムダなので次に行けますし。
    • good
    • 0

同年代でもそうじゃない年代にもとりあえず知り合いをどんどん増やして彼女欲しいとふれまわっておく、そして、そういう人達に紹介してもらうとか合コンみたいな場があればさそってもらうとか。

    • good
    • 0

あなたが、何歳でどのような環境によると思います。


一般的には、社内恋愛や学生恋愛が統計的には
主流です。

ざっくりした質問なので、ざっくりした回答になりますが、まずやることは、人の集まるところに行き異性とコミュニケーションを取るだけのことです。
    • good
    • 1

その後、酒を飲ませてベロンベロンにさせたらホテルへGO!

    • good
    • 0

街に出て好みのタイプを見つけてナンパしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!