アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さんへうまいアプローチ方法はありますか?
やっぱり、何度かしつこくなく行ってもっと親しくした方がいいですか?うまい方法NG行動教えてください。

以前、お店へ偶然寄った時に話が広がりました。まだ初対面なのでめちゃめちゃ気が合った!などではないですが、同世代同士の話なので仲良く会話できました。
恋愛の話になってもうそろ落ち着いて結婚したいですねなど恋人早めに作りたいですもんねなど話になって〇〇さんは(私)清潔感もあっていいと思いますよと言われました。何人も付き合って女遊びとかして結婚もいいと思いますよと冗談まじりになりました。

彼女が私、あんまり可愛くないからなぁって落ち込んでいたので◯◯さんは美人さんだと思いますよと言ったら気まず笑と笑われました。

また来てくださいね!いつでもお話ししますんで!と言われました。

お店というか忙しいことが全くない仕事、半公務員みたいな業種なのでずっと暇しているらしいのでいつ伺ってもいい感じらしいです。

過去の恋愛で失敗してきたので失敗せずまずはもっと仲良くしたいです。

A 回答 (3件)

また来てくださいね!って言ってくださってますし。


なら、毎日来ます!って返してもいい感じですかね^ ^
話の中で、僕はあなたの笑顔好きです。とか、あなたと話していると楽しいですとか、さりげなく彼女に対する言葉を言ってみては?
金曜日。誘ってみましょう。明日予定ありますか?って。僕とデートしてくれませんか?って(o^^o)
失敗を恐れてはいけません。モタモタしていて誰かに先越されたらどうする!大丈夫!女の子、イヤな相手と話ししない!
    • good
    • 1

雰囲気からして露骨に好意を前面に出してアプローチしたほうが良さそうです



過去の恋愛? それと目の前の恋愛、相手とは別物でしょう?

ちゃんと今の女性と向き合ってはいかが?
    • good
    • 0

過去の失敗は恐れず新規一転だ!


一から頑張れ‼️
過去の苦い経験を払拭し頑張れ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2023/05/27 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!