プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学3年の男子は親戚の社会人女性(25歳)を異性として見ていると思いますか?

A 回答 (6件)

私も幼稚園生の時、母の友人が来て、私は足元で、戯れる振りをして母の友人のパンツを盗み見しましたね。


母や姉と、女湯に入るのが大好きで、洗い場で良く、他のお姉さんやおばさんのまんこや割れ目を見たものです。
私は背が小さく、中学2年位迄、女湯に入れましたね。
毛が生えたのは中2を過ぎてから。
精通は経験済み、女湯を中で、まんこを見ながらオナニーし、射精したものでした。
    • good
    • 0

私も小1のときのキレイな担任にドキドキした記憶があります。


間違いなくあるでしょう。
    • good
    • 1

異性、女としてみるのは、幼稚園からかも。



https://www.1010.or.jp/mag-topic-221210/

ただ、女の人が気にしなかったのかも。
もし、女湯で男の子がチンチンをおおきくしてても、かわいいで済ますのかな。
    • good
    • 1

確実に、異性として見ているといえます。



あと3,4年すれば、その人を思って毎晩のようにオナニーするようになります。

例えばその時に、小学校3年生の時に見た、そのお姉さんの湯上がりの裸の姿があれば、当然ヘビーローテーションのおかずになります。

ということで、今はまだ射精できなくても、異性として見ていると言う事は、十分にお分かりいただけると思います。
    • good
    • 0

うちの小学3年の次男かなり面食いです(笑)芸能人で、この人、綺麗でかわいいな。

パパどう思う?ってけっこう聞かれるからヒヤヒヤする(笑)クラスの女子の話になると、う〜ん…みんなまだ子供だし普通。って言うから、お前もガキやんけ!ってツッコまれてる。今もだけど小さい時から少し見た目女の子ぽいところあって甘え上手なのかチヤホヤされて学校でも小学1年の時から高学年の女子友多く学校終わりグラウンドで遊んでてデパートとか行ったら、ふとした隙にどこ行ったんかな?って探しては知らない女子高生に混じってるの発見。あれ、うちの次男じゃね?って見つけアイス買ってもらったり飲み物買ってもらったりしてるから叱るけどそのうち誘拐されそうで怖い(ーー;)
    • good
    • 0

単純に綺麗なお姉チャンだな優しいなと憧れる気持ちはあってもおかしくないと思います。

その年齢なら大半が性の対象ではないと思いますが、個人差あるでしょうしそこは分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!