ショボ短歌会

皆様のカラオケの18番は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    因みに、私の十八番は、
    アナ雪 Let it go
    キンプリ koi-wazurai
    フィンガー5 恋のダイヤル6700
    などです♪

    皆様の十八番お知らせくださり有り難うございました(^.^)(-.-)(__)
    覚えて歌いたい名曲揃いで、誰にしようか本当に迷いました。こちらに回答くださった方全員が、私の心の中のベストアンサーです♪

      補足日時:2022/03/31 11:25

A 回答 (6件)

【2億4千万の瞳】郷ひろみ



年末のカラオケは、いつもこれです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やってみます

回答有り難うございます♪

おお、これは盛り上がりますよね(^^)d

お礼日時:2022/03/30 14:56

実は、氷室京介も好きでして、持ち歌です。


【-KISS ME-】

    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

カッコいい! ノリノリですね♪

先ほどコメント頂いた時に、早速、郷ひろみさんの歌いましたよ\(^-^)/ お~くせんまん、お~くせんまん♪

お礼日時:2022/03/30 20:14

シブがき隊 あの頃の俺たち


いきものがかり YELL
MISIA アイノカタチ
SnowMan Lock on‼︎
SnowMan BeProud‼︎ ビープラウド
爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で
WANDS Jumpin' Jack Boy
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

回答有り難うございます♪

シブがき隊はカッコいいですね。私は「100%…Soかもね!」が好きです。

Snow Man もグッドですね。D.D.しか歌えなけど、他のも練習しようかなあ。

爆風スランプやWANDSも人気曲揃いですね♪

お礼日時:2022/03/30 16:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます♪

ユニークな選曲ですね。

初めて聞きましたよ!

男子の皆さんは、戦隊ものがお好きですよね。

うちの人もよく戦隊ものを歌いますよ、別の怪獣だけど。

お礼日時:2022/03/30 13:17

僭越ながらベストⅢを...♪


①柳瀬ブルース(美川憲一)
②月光仮面は誰でしょう(近藤よしこ)
③思い出の渚(ワイルドワンズ)
「皆様のカラオケの18番は何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます♪

もっと端っこ寄りなさいよ、でお馴染みの美川さんですね(^^)d

月光仮面は誰でしょうも、世代は違うけど、知ってますよ。

思い出の渚って、どんな曲かな? ワイルドワンズって誰かな?と思い、調べたら、昔聞いたことのある有名な曲でした!歌ったことはないけど、歌えそうなメロディですね。

お礼日時:2022/03/30 13:12

「黒の舟唄」…誰からもリクエストされませんけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答有り難うございます。知らない曲と思って調べてみたら、聞いたことのある節がありました。row and row の所が。長谷川きよしさんですかね、他の方も歌ってらっしゃるようですね。懐かしいです。

お礼日時:2022/03/30 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!