電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneの下取りを配達員が回収しに来るのですが、iPhone内に写真が入ったままでも大丈夫ですか?
iPhoneを探すなどはオフにしてあります。

質問者からの補足コメント

  • もちろんリセットはしました。でも写真だけ何故か残りました。数千枚あります、どうやったら消えるのでしょうか

      補足日時:2022/03/30 13:16

A 回答 (3件)

大丈夫とは何に対しての大丈夫なのですか?



データが入ったままでも回収してくれるか、という意味なら大丈夫です。
写真が見られたり悪用されたりはしないか、という意味なら大丈夫という保証はありません。

なんでもかんでも大丈夫ということは世の中にはありません。
いろんなケースが考えられます。

あなたが何を心配しているのかを書いて、それについて大丈夫ですか?と質問しないとよくわかりません
    • good
    • 0

大丈夫じゃないですよ。

ちゃんとリセットしてください
    • good
    • 0

初期化して渡そうよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!