アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの時に彼女がびくんびくんなっていますがこれは演技でしょうか?1度も絶頂したことはないらしいです。

A 回答 (4件)

女性は気持ちいいとビクビクしちゃうのでそれを続けてあげれば絶頂に達すると思いますよ( *´꒳`*)

    • good
    • 1

真実を知ると傷つくのは自分ですよ

    • good
    • 3

絶頂したことなくても


気持ちよかったらビクンとしますよ。
    • good
    • 0

演技でもいいんじゃない?


あなたが楽しめたら。
彼女に聞いたら演技だよ。とは言わないだろうが演技入ってると思いますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています