プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が、ある女「リアルな知り合い」のSNSをたまに見に行ってる。。。


主人は以前その女に誘われラブホに行く約束をしてたが
主人が働く病院でコロナ感染者が3人出たからって理由で、約束の日の前日にドタキャンしてました。


この間の年末年始も、あの女のアカウントを見に行ってました。その女は何も更新してなかったのに。


てか更新した時もしてない時も見に行ってる時がありました。。。


なんで好みじゃない女のアカウントをわざわざ見に行ってたんでしょう?

A 回答 (1件)

ネットの第三者に聞く事でも無い様な?



それに あなたに批判すればブロックなのだから 答えは既に あなたは知ってる・・

あなたが思ってる事が正解なのだから それでイイのでは?

第三者には 関係無いだけだしね・・
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!