アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連続ドラマ小説『カムカムエブリバディ』は面白いですか?

A 回答 (4件)

黒犬のしっぽ


東映映画村のリメイクでもひどい
やたら饅頭食うているだけ
集まって飯食うのが朝ドラにしてもひどすぎる
    • good
    • 1

面白いです。


主演女優3人の演技力がすばらしいです。
    • good
    • 1

正直言って、あまりおもしろくはありませんね。



3期前の作曲家古関裕而さんをモデルにしたドラマ、【エール】が、笑いあり、涙ありで、あまりにすばらしい出来栄えでしたので、それに比べてしまうと、その後の作品はどれもイマイチですね。

【NHK朝ドラ公式HP】
https://www.nhk.or.jp/archives/asadora/chronolog …
    • good
    • 4

時代考証も、日本語も、人物設定や家庭状況も



ほぼ、すべてが、しっちゃかめっちゃかで

どう~~でもいい、無知な脚本家が

行き当たりばったりで

書いているだけのドラマ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!