プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKの朝の連続テレビ小説で特に面白いと思ったものを教えてください。
出来ればどのシーンがよかったとかもお願いします。

「朝ドラ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「あまちゃん」は一分の隙もない完璧な作品でしたね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/15 20:50

A 回答 (2件)

『あまちゃん』です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。

お礼日時:2023/01/15 16:37

断トツでちゅらさんです!ゴーヤマンのキーホルダー予約して買ったの覚えてます


シーンはすみません特に記憶にないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ちゅらさん」は私も見ました。コメディタッチのドラマでしたね。芝居がかった演出が時折鼻につきましたけど、最後には皆が落ち着くべきところに落ち着き、後味のいい作品だったと思います。
ちなみにゴーヤーマンは実際に販売されて、ドラマ内の展開とは違い、結構売れたと聞いています。

お礼日時:2023/01/15 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!