プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が春に男性を振る理由を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 残酷なことが分かりました

      補足日時:2022/04/01 18:50

A 回答 (6件)

春だから、ケジメをつけて、


新しく出発したくなるのです〜。
きっかけが欲しいのですよね、、。
女心ですねー。
    • good
    • 0

本能。

    • good
    • 1

断捨離です。

    • good
    • 0

新しい出会いがあるからでは?

    • good
    • 0

簡単ですよ。

春は入学式やクラス替え、入社式など、新しい環境になる季節です。新しい出会いもあります。付き合っていても、今の相手より魅力的な人が現れば目移りするのが人間です。
つまり理由は「他に好きな人ができたから」です。
    • good
    • 2

桜とともに、恋の花が散る、


よくあることです。
けじめの時期、ともいえるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!