アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性を嫌いになる理由を教えてください。

A 回答 (6件)

好かれすぎてストーカーまがいなことをされたり一方的な好意の押しつけにうんざりしたり


逆にモテなくて女性に優しくされないから嫌いになったり
    • good
    • 1

身内に対して厳しい所でしょうかね。


実家の家族に対して当たりが強い女性は避けるのがいいでしょう。
いずれターゲットが自分に成りますからね。

女性はストレスを吐き出しても安全な相手を求めているように感じます。なので親しく成った後が一番怖いんですよね。一番尽くしている男性を徹底的に攻撃(要求)するんですよ。これは男性社会ではあり得ませんから(男は逆。義理や恩。貸し借り。面子の関係が大きい)男性側は理解が出来ません。しかし女性は分かって欲しいと訴える。

難しいですねえ。

他には女性に知性を感じないと思った時冷めますね。
また男言葉を使うところを見ると萎えますね。
男友達みたいに思えるのは良く無いでしょう。

次に貞操観念で罪の意識が無い人はダメでしょう。
男性は忠誠心みたいなものを求めますからね。

そして他力本願での承認欲求ですかね。
敵と認めてゲームをするというのが男社会でしょう。なので格下格上ライバル全てに対して礼を尽くします。しかし状況を分かってないまま目に見えるところで格付けをしたり、自分へのサービス度合いで格付けをする女性がいます。これは大変嫌われますね。特に自分が認めている男性を身近な女性が軽んじたとき、一気に冷めますねえ。

好きな男性を前にして他の男性の陰口はいけません。軽んじては行けないという事でしょう。このサイトでも女性の方が職場のオッサンがキモイと言って相談してた人がいます。こういう癖があるとダメですね。

逆に他の女性に嫉妬する女性は可愛いです。
けっして嫌な女じゃないです。
しかし他の男性を馬鹿にする女性は憎らしいですね。
これぞ男性が思う最も嫌な女です。

このあたり多くの女性が勘違いしているのかもしれません。

女性の本質は温かくて優しい。しかし、うっかりと他の男性を馬鹿にするしぐさを見せるときがあります。ここにはご注意です。逆に他の男性に礼を尽くすべきと(好きだと言うと怒られますからね。礼を尽くすという形にする)語り続ければ人気が出ると思います。

「他の女性に嫉妬して、
 相手の女性を悪く言っても実は男性には嫌われない。
 しかし他の男性に礼を尽くす姿勢が無い場合は、
 憎まれても仕方がない」

ところが多くの女性は逆をやってますね。
男性に大事にされない理由がここにあるという訳です。

まとめますと。

・身内に厳しい。尽くしている男性をストレスのはけ口にする。
・知性を感じない。男性言葉を多用する。
・貞操観念が希薄。罪の意識を持たない。
・他力本願。自分本位で男性を格付けする。
・素敵な女性に憧れ身近な男性を腐す。

こんな要素があると一発アウトでしょう。

では逆にしてみましょう。

・一度身内に成ると徹底的に男性を甘やかす(ツンデレ)。
・知性的。大人の女性の言葉を使い続ける。
・身持ちが硬く少しでも浮気心を持った時に罪の意識を持つ。
・自分で何でもやろうとする。男性全てを等価に扱う。
・自分より優れた女性に嫉妬の心を隠さず、
 しかし身近な男性には敬意を払うべきという姿勢を崩さない。

如何でしょうか。
かいてて思いましたが。無茶苦茶可愛い女性ですね。
見たこと無いですけど。

最後の部分を分かっている女性はいないでしょうね。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 2

ペチャクチャペチャクチャいつまでもお喋り


路上や電話で
    • good
    • 1

事ある毎にヒステリーの発作でうんざりしてますね。

    • good
    • 2

男=お金だから。


汚らわしいです。
    • good
    • 1

男は女を助け守って当然だとか、男は女に四六時中相手するためにあるだとか、そういう自分のことしか考えてない姿勢が見えた時とか。


あと、悪口、文句、説教といったネガティブな発言が多いとあっという間に愛想尽かされる可能性大。

女性は男性に金だとか地位だとか、包容力、強さといった難しいことを強いますが、男性は女性にそんな難しいことを求めているわけではないんです。
「一緒に居て居心地いい」そのくらいのことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!