プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のかたからのご意見をお訊きしたいです。  

自分は恋愛初心者のええ歳した男です。

痩せている男と肥えている男とでしたら、どちらが良く、どちらを彼氏にしたいと思うものですか?  

痩せている、と言いましても普通にパワーはあるとしてです。 

嫌な理由と良い理由を教えて下されば有り難いです。

A 回答 (4件)

ガリガリと、おデブなら私はおデブ派です。



ガリガリの人ってなかなか太れないと聞きます。
太ってる人は一緒にダイエットできるので…。

痩せててもパワーがあるなら痩せててもいいかもしれませんが、魅力はないかなぁ(-。-;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、すみませんね~。会ったこともないのに。

お礼日時:2023/06/08 20:18

私は、細くて適度に筋肉あって、ジーンズの似合う人。


太ってる人は、夏が暑そうな感じで苦手。
あと、お腹出ている感じを見ると、中身はゴミ箱にしか見えない。脂肪が気持ち悪いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 

重さ、20キロほどの物を約20分ぐらい持ち歩けるとしましたら、それで充分だと思いますか? 

歩くスピードもかなり早くて、ちょっとやそっと動いたところで何て事ありません。 

腹も殆ど出ていません。

背丈は173で運動するのが好きな感じです。

確かに自身はジーパンをよく穿いています。 

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/08 21:00

痩せてるより太っているほうが健康的というけど、私は痩せ型の方が好きです


体が大きいと圧迫感があると言うか、ガタイがいい=力が強い、こわい、イメージがなんとなくあって。
なので痩せてるけど実はちゃんとパワーある!のほうがギャップに萌えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。貴女のおっしゃって下さる、そのまんまの自分です。 

自慢なんかでは決してありませんが、上には上がいます。 

50肩になるまでは逆立ち腕立て伏せを日課のようにしていました。 

今では、お恥ずかしいですけどたったの20秒……。 

腕が痛くて痛くて、我慢出来ないぐらいで。 

まだまだお若い方々には理解もご想像もつかれないでしょうけど。 

50肩はハンパない痛さで、逆立ちは諦めました。 

まァ、こういうているうちは自分はまだまだガキですけど。 

ありがとうございますm(_ _)m。

眠る時は良い夢、見てくださいね。

お礼日時:2023/06/08 21:07

痩せてる男、一択。


デブ=自分に甘い・現実を見れてない。
でも人は年相応に衰えていくもの。それを全部受け入れず、多少の反発をしながら、少しずつでも体型をキープしてれば問題ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!