プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この春で高1になった、男子です。

僕は中高一貫校で、部活が同じ先輩を好きになってしまったのですが、先日その先輩に「スターウォーズすきなん?」って聞かれて「好きです。」って応えたら、「また、話したいね。」って言われたので、LINEでスターウォーズの話を少ししていたのですが、「この話、直接したいです。」と急に丁寧語になって送られてきました。

これは、脈あり。好意。は、ありますか?

また、今後どのようにすればもっと仲良くなれますか??

A 回答 (1件)

この春から高3になる女子です。


脈アリだと確実に断定するのはまだちょっぴし早い感じもしますが、質問主様のことを意識しているのは確実です!素敵ですね!*^^*
好意もあると思います。ぶっちゃけて言えば、たとえ話が合う異性の友人でも、好意かなければわざわざ直接会話したいと言わないです。笑
このまま会話をしていって、次第に恋愛の話をしてみるのはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
どうしたら、脈ありまでもっていけるかも、教えて頂ければ嬉しいです。

お礼日時:2022/04/03 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!