アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中高一貫校に通っていて、同じ部活の女子の先輩が好きです。

僕の部活では、高校では下の名前で呼ぶというそこまで厳しくはないのですが、ルールがあります。(親しくなるため。あだ名もok)
僕は、この春で高校生になり、その好きな先輩からはあだ名で呼ばれていました。しかし、あだ名と下の名前を使い分けて呼ばれるようになりましまた。

どういった心理なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 勘違いされているようなので、補足します。
    僕は部活がすきなので、中学を卒業した3月半ばから高校メニューで部活をし、先輩方にも高校という扱いをされていたので、他の先輩からは3月半ばから下の名前で呼ばれていました。

      補足日時:2022/04/10 23:13

A 回答 (1件)

なんの意味もない補足ご苦労さま


回答は同じ「あなたが高校生になったから」です
3月半ばは高校生じゃありませんよ
その辺キッチリした人なんじゃないですかね
補足や質問から「あなたを意識してるから呼び方迷ってるんですよ!」的能天気な回答期待してるかも知れませんが、書いてある事だけなら特に意識は無いのでは
あなたは好きな子できたら呼び方急に変える?
付き合ったら変えるかも知れませんが、好きとか意識して変えることはありませんよね
そんな事より告白するなりあなたが動かないと変化しませんよ
好きならどんどんアタックしましょうよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!