dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬱やと思うけど、解消してくれるセミナーみたいなのないかな?
地方やし、オンラインがいい

A 回答 (4件)

とりあえず、全身マッサージを受けてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2022/04/02 13:39

本当の鬱は人の話を聴いたり、話を聴いてもらっただけでは治りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬ですか?

お礼日時:2022/04/02 11:36

昔、メンヘラの気味の人を、Yahoo!メッセンジャーのチャットでつかまえて、良き理解者になり助けになりながら、結局は待ち合わせて、セックスしていました。



なので、ナンパや出会いやセフレが好きな異性とチャットする事は、うまく利用すれば鬱の助けになるでしょう。

ちなみに下手に利用すれば、かえって鬱が深まるリスクがないとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じで助けてくれる女性見つけたいですね

お礼日時:2022/04/02 11:36

鬱の治し方を教えてくれるYouTubeでも見れば良いんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応見てます

お礼日時:2022/04/02 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!