プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これだけは負けない趣味ってありますか?

A 回答 (7件)

何で捨てなきゃいけないの?


そういうお礼しかできない性格に育ってしまった君こそ、自分を捨てたら?
    • good
    • 1

日本国の1万円紙幣を集める趣味。

    • good
    • 2

節約です

    • good
    • 1

自分で撮る写真は楽しいです!

    • good
    • 1

そんなものは、ございません。



なので、既に、他人に「勝とう」などという大それたことは考えないような境地に達しております。
    • good
    • 1

インスタ写真撮りまくる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しいのか。

お礼日時:2022/04/02 20:37

ちょっとだけ自慢できるものは、焼酎のラベル集めでしょうか。


600枚は超えていると思います。
ですがその何倍もの焼酎が売られているのですから、とてもすべては集め切れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

捨てろ。

お礼日時:2022/04/02 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!