アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでバイトをしているのですが、
2回くらい来てくれたお客さんがいて
高校のジャージ着てたからおそらく高校生だと思うんですけどその子が少し気になっています
どうやって発展していけば良いですか?

A 回答 (3件)

ジャージだったら


部活の帰りですか?とか
とにかく一言だね

それ以外余計なことは言わない

たまに
言わない時も作る

じわじわと

向こうから何か言ってきたら
それからですね
    • good
    • 0

うーん、店員さんから声かけるのはまずいので、まずは爽やかな挨拶からかな…♪



何か商品のこと聞かれたり、おしゃべりする機会があれば嬉しいけど、お客さんからは声かけれても、店員さんからはなかなか難しいので、ここはぐっとチャンスを待ちましょうp(^-^)q

話すチャンスがあって、仲良くなれるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0

淫行やん。

犯罪はやめなさい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も高校生です!

お礼日時:2022/04/02 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!