アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すき家 バイト 早朝バイト

高校生は5時から入れないと聞いました。
6時からイン

「1」 5:30からインしている人とかいるんです?
高校生で
2」5:30からokでしたら5:30から10くらいまで入りたいと思っています。

3」 2」の時間帯は混みますか?
それと高校生来ますかね?
回答お願いします!

A 回答 (1件)

すき家はフランチャイズのため、すべての店舗に統一するルールは無いですが、高校生の労働可能時間帯は午前5時から午後10時までです。

したがって午前5時半からと言うのは制度としては可能ですが、実際に可能かどうかはすき家各店舗がルールを決めていますので、直接希望する店舗にお尋ねください。

朝の時間帯は一般的に6時半から8時くらいまでがまあまあ混みますが、店舗の立地条件により若干異なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!