プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から高2の女子です。
私は好きな人がいて(その人をAくんとします)最近はよくLINEをするのですが、友達経由で私がAくんのことが好きっぽいことを匂わせ相手も意識はしている状況だと思います。でも自分からはAくんが好きと言ったことはありません。(あくまで匂わせです)
また私はAくんに自分の好きな人の話をし、気づいてくれ〜と念を送っているのですが笑、Aくんは鈍感なようで私は他の子を好きで、その相談をされていると感じてるようです…
ここで質問なのですが、LINEではなくもっとAくんと仲良くなりたいと思っています。でも電話に誘ったりしたら私の好きな人はAくんだったことがバレてしまいます。もう好きな人がいると言ってしまったので後戻りは出来ないのですがこれからどうすれば良いのかを恋愛の先輩方に教えて頂きたいですm(*_ _)m

A 回答 (2件)

好きだと匂わしているなら何も考えることはないて思いますよ、LINEだけでなく電話もしていいかなって聞いてみたらどうですかね。

• 0

駆け引きいらないと思う

電話に誘えるなら誘えば良いし
(そういう空気感にするのが至難な人もたくさんいて、誘えるというのは
うらやましい状況なんだよ。今後の人生で、そこ逃したら後は無いかも。)

薄々、相思相愛に気がついているなら
迷わず進んで出来る事は全部したほうが絶対良い。
もっと年齢を重ねると
嘘みたいに出会いって無くなるのですよ。
おびただしいシングルの数でしょう今。

素直な気持ちも大事と思う
好きなら好きだと伝えたらいい。
もし、今の関係性がいつか終わったとき
間違いなく後悔しか残らない。
死ぬわけじゃなし、欲しいものは手に入れるべし。
相手が好きだというの
わかっているんでしょう。
答えがあるのに、進まないのは
あまりにもったいないですよ。
    • 0