アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆる巻き髪
総レースのブラウス
黒プリーツスカート
網タイツ
黒の本革ブーツ
赤い細ベルト
ベージュの薄めコート 同じ月曜休みなので買い物2人で行きます。
遊ぶのは2回目で、職場でも仲良いと思います。私の方が少し年上です。

彼もオシャレ大好きなので、私の髪型や普段の服装もよく褒められるのですが、特に網タイツは初挑戦なので不安です。
気温は多分0°〜9°です。

またカバンの色はピンクだと変ですか?
男性のご意見お待ちしてます。

「20代男性にとって私の服装はどう思います」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 網タイツが不評なら、ニーハイ風ストッキングを考えていますがどちらが良いでしょう?

      補足日時:2022/04/03 08:35
  • 服装の質問してるのに、体型批判ばかりで呆れます。
    2ヶ月で10キロ落としたばかりだし、標準体重ど真ん中なんですが。
    質問内容に対する回答お待ちしてます。

      補足日時:2022/04/03 09:33

A 回答 (25件中21~25件)

辛口指摘



ロングブーツはもう時期はズレ
髪の毛は何だかパサパサでボサボサスカスカ
体が太い癖してスカートにインしてる
更にはビッグ襟にミニスカというトゥー・マッチなハズシ方。さらに網タイツで、若さダウン。
くたびれた背広のようなトレンチコート。
駄目だ。
全然駄目だ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

2回もありがとうございます!!!

お礼日時:2022/04/03 09:01

もう少し痩せたら良いと思います

    • good
    • 6
この回答へのお礼

2ヶ月で10キロ落としたばかりのところです!

お礼日時:2022/04/03 09:00

若作りしたオバちゃん。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/04/03 08:53

全体的にと良くまとまっていて、とてもかわいいと思います。



特に、髪型、袖、編みタイツの三つが品良くエロい感じで呼応し合って、20代男子には、我慢できないくらい、とてもかわいいでしょう。

ただ、小さなワンポイントアドバイスはあります。 赤い細ベルトの意味です。

アクセントになるアクセサリーは、

そこに目を持ってくる

言わばスポットライトを当てる役割です。

あなたのシェイプは、特に素敵でアピールできるのは、撫で肩でない肩から大きめの胸にかけてになります。

横幅が、それほどくびれていないウエストでは、残念ながらありません。

なので、赤いアクセサリーはとてもかわいいので、やっぱり一点つけるなら、赤い細ベルトはやめて、ブラウスの襟か、胸や首が正解です。

すると、視線を、誘導し、素敵なバストを強く印象付けることができ、全ての男子のハートを鷲掴みに出来るでしょう!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

くびれてないくびれで笑いました。
これでも2ヶ月ほどで10キロは落としました。

ではベルトもネックレスもいらないという事ですね。
ピアス、指輪、ブレスレットだけにします。

あとちらほら太いという回答が届いてますが、網タイツでもアリなのでしょうか?
ニーハイ風ストッキングとも迷っています。

お礼日時:2022/04/03 08:59

エエですよ。


人がどうこう言われようが、自分のセンスと個性を大事にしてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

自分の個性とセンスですか…!
それが彼に好かれれば確かに一番嬉しいし楽です。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/03 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!