アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やってみたい美容モニターがあってその会社が詐欺なのか信用していいのか分かりません。どうやって見極めるんでしょうか??調べてもその会社の口コミなど見当たりません 。

A 回答 (3件)

他の方も言ってますが、口コミもないような会社のモニターなんて詐欺だと思った方が良いです。


旨い話にはウラがある。君子危うきに近寄らず・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!やめときます!!

お礼日時:2022/04/03 09:37

詐欺だからです

    • good
    • 0

美容モニターなんて釣りですよ。

詐欺であろうとなかろうと、いいことはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!