アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな店員さんとなかなか話せないので、今日はポイントと引き換えできる割引券の話ししたんですが、真顔で普通に対応されました(-_-;)やっぱり厳しいんでしょうか?

A 回答 (2件)

相手は仕事だからね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね(-_-;)クロネコの女の子の配達員さんでニコニコで対応してくれた人いましたしね。

お礼日時:2022/04/03 09:31

最終的な目的は、店員さんと談笑したい


ってことですかね?

とすると、明らかにお客がいないタイミングを見計らって
好きな店員さんに甘えてみて、その反応次第で、というところ

・一つ目安は、余談として目的以外の関係のない話に対応してくれるかどうか
>仕事上の対応だけのドライな人か、ちょっと起点聞かせて愛想良く対応してくれる人なのかどうかがわかります。

・基本的に冷たい印象で最低限の対応をされているように感じるなら
「めんどくせえなぁ」「またかよ」と思われている可能性大。あきらめましょう。本当に迷惑です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在かかわってる店員さんの中では目を合わせてくれる方ですね。

お礼日時:2022/04/03 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!