電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関東の市で
市内全域に田舎な場所があるわけでもなければ
特別に都会でもないような市は
どの市がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 住宅地か中途半端な都会かというような市

      補足日時:2022/04/03 09:55

A 回答 (5件)

埼玉県 上尾市、蓮田市。

    • good
    • 0

狛江市は小さすぎて、田舎要素がなく、都会の機能もない。

    • good
    • 1

校外は大体そんな感じでは?


南足柄市とか・・・
    • good
    • 0

千葉県・埼玉県にならたくさんあります。


書店で「関東地図帳」でも買って眺めてください。
1冊2000円はしますけどね。
本気で探すのであれは高い買い物ではないはず。
タダで探したいのでしたら「Googleマップ」「Yahoo!地図」で、どぞ。
    • good
    • 0

東京都でも23区から離れれば、田舎になってきます。


東京都の北西の方とかそのへんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!