電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がいつか犯罪しそうで怖くなったら?

A 回答 (16件中11~16件)

自分の大切な人について思い出す。


親でも、恋人でも、子供でも、ペットでもいい。
犯罪したら、その人に迷惑をかけてしまうかもしれない。
そう考えたらどうでしょう。
    • good
    • 1

格闘技をしたり、座禅を組むなりして、精神を鍛える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…

お礼日時:2022/04/03 22:36

補足について



暴力は先にふるったほうが悪くなるので相手を挑発して一発もらってからボコボコにしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は挑発されたらやりそうです。

お礼日時:2022/04/03 22:32

暴力振るいそうになったら、木刀かバットで素振りでもすれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

挑発されたら我慢できないと思うんですよ

お礼日時:2022/04/03 22:32

怖くなったら犯罪しない



やるしかないから犯罪する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムカつく奴に暴力ふるうかもしれません。

お礼日時:2022/04/03 22:26

そんな時はAV見て頭の中に犯罪のはの字も浮かばないようにするのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暴力とかもやるかもしれません。

お礼日時:2022/04/03 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!