dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日毎日掲示板への書き込み24時間 誰かにハッキングしてしがみついて神経を逆なで サイコパスではない 依存性パーソナリティ障害 もう20代を10年も無駄にした 癈人そのもの やれることは同じことだけなので一つも怖くはない ただひたすら鬱陶しい 自分が働けると思っているバカ どれほど重いかわかっていない 犯罪しなければ人間関係を持てない よーするにキチガイ 話してやっても全く無駄 そんなやつがここにいませんか?

質問者からの補足コメント

  • よーするにアル中と一緒で破滅するまでやる 止めて聞くよーなやつではない

      補足日時:2023/02/22 10:37

A 回答 (1件)

10人十色かな〜、それもまた人生!?



人は気にしない方が人生楽ですよ、まぁ回答くらいなら無害です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!