プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで バイク停めて 買い物で 戻ったら 壊されては なかったですが
バックミラーの向きや角度が いたずらで 曲げられていて スパナで直しましたが
腹立つ!!!と 思いませんか?
さっき犯人を見つけたので、顔面を殴って高速ピストンで頭突きをして、馬乗りになってコンクリートに埋め込んだ後に、ネリケシにしてから帰宅しました。

A 回答 (2件)

甘いですね。

私ならそれに加えて相手の家族もネリ消しにします
    • good
    • 0

いくら悪戯されたとしても、度が過ぎる反撃は大人としてどうなのだろうか?


悪戯した人間と同等になってしまいます。それ以下になるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!