dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイアーエムブレム聖戦の系譜について。ヒルダは育っていればマージファイターのティニーのエルサンダーかトローンで倒せますか?

A 回答 (2件)

ティニーの素早さが25以上なら雷魔法で追撃できるので目安にすると良いです。

追撃が入るならかなり安定します。攻撃するときにアーサーや恋人を隣接配置するとより確実です。
10章のヒルダは撤退するので誰が倒してもいいと思いますが、終章ではぜひティニーに打ち取らせてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

25以上、参考にさせていただきます

お礼日時:2022/04/05 14:44

そりゃ育ってればね。

主要ステータスがカンストしてれば、ティニーだけでもヒルダ倒せますよ。親が戦士系だとキツイかもしれんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親はアゼルです。ありがとうございました

お礼日時:2022/04/05 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!