dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

獣神化ゼウスのステータス普通にいいと思うんですけど、お友が弱ぇといってるんですが.....使ってみた動画で攻撃力はちょいと低めなのは気になりますがそんなに弱くないですよね?

A 回答 (3件)

組み合わせかな化けます

    • good
    • 1

ゆまゴンさんの言うとおりです

    • good
    • 0

ゴッストと席の取り合いになりそうかな。


耐性はあって損はないのだけど、耐えるより倒したい場合が多いので、そういう意味では辛いかも。

注目すべきは貫通の爆発持ちという点。
貫通は敵に接触して停止しやすいので当てにくい友情を誘発ヒットさせやすい。
昔ゼウスが最強の一角と呼ばれた理由の一つです。
接触状態だとレーザーバリアでもヒットします。
ゴッストはアタッカーだけど。
ゼウスは攻撃的なサポート役という感じで、悪くないんじゃないかなーと思っています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!