アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してる男性諸君に質問だ
君たちはなぜATMになる人生を選んだんでしょうか?
教えてください

質問者からの補足コメント

  • 僕は独身
    結婚する気はありません

      補足日時:2022/04/05 00:07

A 回答 (6件)

独身に誇りを持っているなら、結婚しているひとをとやかく言わないことです。


ただ、何事も自分で経験しないとわからないと思います。
私は若返りたいとは思いますが、決して独身には戻りたくない人間です。
主さんもおひとりで、頑張ってください。
    • good
    • 0

で、質問者さんはいつになったら結婚するんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分しないだろうね

お礼日時:2022/04/05 12:37

まあまあ、「いい尻」に敷かれるのも悪くないですよ笑


たまたまラッキーで2回目に大当たりしました、私は

うらやましいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや全然笑

お礼日時:2022/04/05 02:13

そのATMからのサービスがとても気に入っているからでしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェラチオしか勝たんな

お礼日時:2022/04/05 00:17

実際、妻は専業主婦歴30余年です。



なんとなく、そう言う社会通念と言うか、風潮だったのです。良く考えず、何となくと言ったところです。

今にして思えば、結婚前のまま正社員を続けてもらってれば、良かったかもです。汗
    • good
    • 1

結婚してないので分かりませんが


ATMになる人生でもいいから好きな人と一生を添いたげたい…とかそんな思いじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!