プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスフレンドは脱がすと、派手な色の下着や、紐パン、Tバックが多いです。やる気満々ですよね?

質問者からの補足コメント

  • ピンクが多いです。

      補足日時:2022/04/04 23:14

A 回答 (5件)

そりゃ、やりにきてるんですから…(笑) 脱がしたらオバパンってのはマナー違反でしょー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/04/04 23:08

ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンティはいつもびしょ濡れになってます

お礼日時:2022/04/04 23:11

腰紐、すけぱんに,赤オレンジ黒紫、レース、フリル付きまたあきかな?

    • good
    • 0

セックスフレンドだからやる気マンマンだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。パンティはいつもびしょ濡れになって発情してます。

お礼日時:2022/04/04 23:39

あまり覚えてないです。


やたら高価そうな上下揃いの奥様はいたなぁ。

そう言えば、豹柄で真下にスリットがあるショーツをドンキで買って美大生に履かせたことがありました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!