dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永遠の命を手に入れる方法を教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

永遠の命を得るには、キリストを信じることです。

    • good
    • 0

魂は永遠ですよ!

    • good
    • 0

えっ、、、命(生命)は永遠ですけれど、、、。



知らなかったのかな????

身体という肉体は滅びるけれど、生命は滅びません。
    • good
    • 0

その前に、生命と何かを学びましょう


少し分かれば、そんあアホ臭い質問はしなくなる
    • good
    • 0

金持ちになること


不老不死にかかわらず、全てのテクノロジーは
「金持ちから利用できる」
最近だと民間人の宇宙旅行がそれにあたるね。

金持ちのための医療はもう世界にいろいろあるから彼らは今のところは長生きで、そのうち永遠の寿命を上から手に入れていくよ。
    • good
    • 0

今どき何かを開発しても利益優先なので、


無理です
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

歴史に名を残すことを成せば良い。


(もちろん良いことでね)
    • good
    • 0

貴方はもう既に永遠の命の中で生きていますよ。

この世の死の後にも、また次元や姿、形を変えて生き続けます。
    • good
    • 0

人間が死ぬときは人から忘れられたときだとDr.ヒルルクが言っていました。

生きているうちに偉業を成し遂げて歴史に名を残しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!