これ何て呼びますか

4月7日に横浜に行きたいのですが桜は散ってるでしょうか?

A 回答 (3件)

横浜在住です。



ソメイヨシノは昨日の雨で散りましたが、今窓の外を見た限りでは、7割ぐらいは残っています。
    • good
    • 0

今日、柏尾川の土手を通りましたが、ここに、三日で葉が出て散り始めました。

    • good
    • 0

こんにちは。


横浜で電車運転士をしております。

桜の開花状況は毎日みているのですが、満開からピークを過ぎて散り初めています。
また、葉っぱも出始めています。

花びら自体は残っていると思いますが、少し寂しい状況になっていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!