アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は引きこもりで身なりを気にしません。上下UNIQLOです。洋服選びを楽しんでる人が羨ましい。どうしたらそうなれますか?私は人生損していますよね。

A 回答 (5件)

多くを望まない人の方が幸せですよ。

    • good
    • 0

引きこもりが今は選択肢自体がわからない状態なんだと思います。



服は、店によってデザインも様々です。
ユニクロも悪くないと思いますが、積極的に外出してブラブラしながら店を覗いてみるのも良いのではないでしょうか。
外に出れば自然と周りのファッションにも目が行き、どんな方向性が好きなのかが分かってくると思います。

私も意識して服選びをしていませんが、街を歩いている時に外から「おっ」と思ったものをよく買っています。
    • good
    • 0

UNIQLOにも、良い服はあります。


まずは、UNIQLOから。
    • good
    • 0

わたしはzARAかな


ん(*´艸`*)
日々を楽しむ
    • good
    • 0

私は、


UNIQLOで洋服選びを楽しんでますけどッ!

プンプンッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!