アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気軽に回答して下さいね。

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いですね!手の節の黒ずみに目がいきますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/05 22:35

値札付いてるけど写真撮影は万引きと同じです。


あえて言うならスカート長すぎるセンスなし。
    • good
    • 2

スチュワーデスみたい♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/05 22:35

よか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/05 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!