プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人して、少女から女性になるのは悪い事ですか?

A 回答 (4件)

大人の階段の〜ぼる〜♪きみはまだ〜シンデレラ〜さ〜♪


だから、身体的、精神的、発達段階の一つに過ぎません。生きてる限り誰にでも生じることですが、なぜそれを、良い、悪いで判断するのでしょうか?
    • good
    • 1

それが真実なら、世の中の成人女性は全員悪者になりますが?

    • good
    • 1

良い事でも悪い事でもなく「自然な事」です


ちなみに成人した程度(=18歳)じゃ女性と言えないんじゃない?
    • good
    • 1

いいえ。

悪いことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!