プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観たいですか?

A 回答 (8件)

主人公が違うならば別の作品になると思うので、観たいとは思わないです。

別の魅力はあるのでしょうけど。


私にとっては、井之頭五郎だからこそ観ている作品という感覚です。
    • good
    • 0

おそらくその料理に対して文句ばかり言っているものになっちゃうでしょうね。

つまらないでしょう
    • good
    • 0

一般庶民には縁のない高級料亭や高級レストランで、高価な料理ばかり食べるはずゆえ、視たいとは思いません。

    • good
    • 0

見てみたいです、是非とも!

    • good
    • 0

見ないかな。


面白くないことは分かるから。毎回どうなるかも大体想像つくし。
    • good
    • 0

内容が大体予測つくのでむしろ観ない。

    • good
    • 1

残念ながら、全く見たくないですね。



主人公が、ちょっとポンコツで、甘ったれたような感じが、可愛いのです。

パワハラ全開の老害親父が出てきたら、1分経たずに別の番組に切り替わっているでしょう。
    • good
    • 1

北大路魯山人だったらってことですね。


相容れないのでは?
お話にならない。
ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!