アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したら自分のためだけの物を買う機会が減ると思うので独身の今、買える物は買っておこうかと思います。
それとは別に自分用の貯金もしているので、物として何かこれは買っておいたら?っていうのが思いあたった方、教えてくださいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

性別はどうしますか?


男性でしたら、趣味の物は先に買っておくべきです。
私はエレキギターとアンプ
オーディオ関連も買いあさりました。
今は、ボーズのスピーカーから音を出したことが有りません><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性別は女性です。
楽器は若い頃にテナーサックスを購入したのでオーディオを検討してみますね。
今は安物しか使っていなく、ちょっと不満ありです。

お礼日時:2005/03/25 16:46

パ-ルネックレス&イヤリングのセット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パール素敵ですね♪

お礼日時:2005/03/26 08:46

ノートパソコン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今使ってるのがノートなのでデスクトップでしょうか・・・。

お礼日時:2005/03/26 08:48

私の場合はブランドのバックでした。


それと高額な洋服。…というように高額商品ですね。

結婚すると明らかに高額なものは買いづらい。
うちの旦那も洋服に関しては全く無頓着なのですが、ブランドのバックはやはり目立つらしく、へそくり・内緒で買ったブランドバックに「そんなの持ってた?」と言われあせったことがあります。

ブランドのバックなどは流行廃りもあるので、時計などを購入するというのはいかがですか?買っておけばよかったなと後悔しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時計は良いものが欲しいです。
貯金しながらいろいろ見てまわりますね。

お礼日時:2005/03/26 08:50

やっぱり異性経験ではないでしょうか?


結婚したら女遊びはなかなかできなくなるので
今のうちにお金で買える経験はしておいたほうが
いいと思いますよ。
例えば、1回10万円位する超高級風俗店に行くとか。
いやぁ、男の夢ですなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これは彼に言ってあげたいですね。
もめそうなので言わないですけど(笑)

お礼日時:2005/03/26 08:53

男性と仮定して答えます。



やはり車でしょう!
結婚したら高価なスポーツカーなどは、まず反対されます(よほど年収があれば別ですが・・・)。
子供が生まれればファミリーカー決定です。
独身時に買ったものは不問のはず(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしは女性ですが車欲しいですねぇ。
ペーパードライバーですけど・・・。

お礼日時:2005/03/26 08:54

結婚が決まってる女性と仮定しましたら、


「ブラジャーとパンツのセット」でしょうか。
結婚したら、こういう物にまで、お金が回りにくくなります。
レパートリーを増やすにしても、古いのを捨てて買い換えるにしても、今(独身の時)しかありません!!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下着いいですね。
是非新しいものに揃え直して嫁入り道具(?)にしたいです♪

お礼日時:2005/03/26 08:57

こんばんは!


自分の趣味や装飾品で高価なもの!
共稼ぎをしていても、
高価なものや贅沢品は買えないですね。
相手の顔色見ちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アクセサリー欲しいです。
良質で流行のないシンプルなのを探してみます。

お礼日時:2005/03/26 08:59

 こんばんは。

結婚4ヶ月の主婦です。
 結婚前というか退職前に色々と買いました。一通り挙げておきます。
 時計
  インポートのものを買いました。お出かけするときに使ってます。普段は家事労働があるので国産ので十分です。一生モノを買いましょう。

 洋服・下着
  コートなどの単価の高いもの、国産メーカーの機能性があり、かつかわいい下着。デパートの割引販売等で賢く買いました。

 パソコン
 主人がパソコンを売っているので、余計なものがついてないビジネスモデルのものを社員価格で購入。

 旅行
 結婚したら一人で行くことはよほどのことがない限りありません。国内でも良いので、一人で気の向くままに行くのもいいですよ。私はこれが一番良かったです。

 長々と書いてしまいました。参考になれば幸いです。

 
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
旅行どちらに行かれましたか?よろしければ教えて頂きたいです。

お礼日時:2005/03/26 09:01

No.6さんに一票。



僕もスポーツカーですね。結婚してからはなかなか乗る機会がないと思います。

まぁ、日本は車検や税金が高いのでセカンドカーに趣味の車を持つぐらいの余裕がなければ難しそうですね。

私はアメリカに住んでいるので車の維持費は割と安くすんでいますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうなんですよね。維持費がかかり続けるんですよね。
はたして車2台置ける物件に住めるのか・・・?
アメリカって維持費安いんですね。うらやましい!

お礼日時:2005/03/26 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています