プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の入学式にこのベージュの
ワンピースは浮きますかね?

「小学生の入学式にこのベージュの ワンピー」の質問画像

A 回答 (6件)

自分の子に視線は集中ですから、人のことは案外見てませんよ。

    • good
    • 0

綺麗だなと思いました!

    • good
    • 0

正直浮くでしょうね。


入学式は礼装で出席が基本で、それをどこまでラフにするかですが、写真のは礼装からは程遠いですから。
    • good
    • 0

ワンピース自体を否定するものではありませんが、


これは普段着ですよ。私の感覚だとアウト。

かなり安そうだしと思って
ちょっと検索したら見つけましたがこれ3980円じゃないですか…
    • good
    • 0

入学式はお子様がメインなのですから親がジャラジャラと着飾る必要はありません。



私の親は忙しいのに仕事を途中で抜け出して来てくれたので仕事着そのままでしたよ。そういう親を私は誇りに思います。
    • good
    • 0

浮くというか・・・正装では ないので常識的じゃ ないと思います。


普通にスーツがBESTだと思いますよ。
ただ・・・このご時世 そこまで正装に拘るのかは 謎ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!