電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二股されて捨てられました。

新しい恋人と仲良くやってるのを想像すると辛くて。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 新しい恋人もいずれ捨てられるってことですか?

      補足日時:2022/04/06 17:14
  • 今回の二股で反省して、新しい恋人とずっと続くってことありますか?

    そんなのどうでもいいじゃんとかはやめてください。

      補足日時:2022/04/06 20:48

A 回答 (27件中21~27件)

何にせよ、二股は、悪やろ。

    • good
    • 0

二股する性格やから、またタイプが現れてきたら、乗り換えます

    • good
    • 3

綺麗になって、後悔させるくらいになって見返してやりましょ

    • good
    • 1

私なら


いずれ二股されて捨てられるのに可哀そうな女
せいぜい仲良くしていればいい
と 彼の新しい彼女を笑います
    • good
    • 6

わざと彼との思い出画像をたくさんSNSに上げる。


とか
なかなかの嫌がらせにはなると思います。

ま、次の恋や結婚に向けて行動するべきでしょうけどね。それが出来るまで、嫌がらせとしてその画像残したらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

それはたまらない屈辱。

。。
見返す為に次の恋人を作るべし!
お疲れ様。。。
    • good
    • 5

二股するようなカス男と別れられて良かった良かった…



あなたは運がありますね!

次の誠実な男性を見つける事にパワーを使いましょう!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A