電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二股されて捨てられました。

新しい恋人と仲良くやってるのを想像すると辛くて。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 新しい恋人もいずれ捨てられるってことですか?

      補足日時:2022/04/06 17:14
  • 今回の二股で反省して、新しい恋人とずっと続くってことありますか?

    そんなのどうでもいいじゃんとかはやめてください。

      補足日時:2022/04/06 20:48

A 回答 (27件中11~20件)

今は辛く、悔しいでしょうが、次にイイ人が現れれば間違いなく忘れます。



たくさん恋をしてたくさん傷ついて、男を見る目を徐々に養う事だと思いますよ。(^^)v
    • good
    • 1

どうしたら良いか、ずっと続くのか


と聞いておいて「〇〇はやめてくれ」とは?
要は同意だけしろ、と?

反省などしませんよ
「次はもっと上手くやろう」と反省するかもね

続くのか?は「あなただからフラれただけ」ですよね
あなたと付き合うよりは他の人の方がマシだから乗り換えたって話しでしょ?
あなたは負けたんですよ
ソコは認めましょうよ
    • good
    • 3

二股されて捨てられた。

という関連の質問をしない事からでしょう。
ずっと質問している限りその事ばかり考えてしまいます。
    • good
    • 4



これはできぬか。
    • good
    • 0

じゃあ想像しなきゃ良いのでは?


終わった事、酷い男だったのに振りかえる必要がどこにあんの?
    • good
    • 1

捨てられる側もあれば拾われる側もあるという事。

次はよく男性を見て二股をしないような男性を選ぶこと。良い経験になったと思って次の恋を探しに行く。


「過去から学び、今日のために生き、未来に対して希望をもつ。
大切なことは、何も疑問を持たない状態に陥らないことである」

アインシュタイン

失敗したら、反省し、その原因を追究し、理想的な未来のために今に活かす。 日々が勉強で成長していかなくてはならない私にとって、 この考え方が常に必要なものだと感じます。
    • good
    • 2

ニーチェ “ツァラトゥストラ” 100分de名著|2011年


Google フォト https://bit.ly/3rM1ban
#思想家 #哲学 #宗教 #西研 #堀尾正明 #瀧口友里奈 #斉藤環

1回「ルサンチマンを克服せよ」
2回「“神の死”から“超人”へ」
3回「永遠回帰とは何か?」
4回「現代に“超人”は可能か?」
    • good
    • 0

1人温泉旅でもしてください

    • good
    • 0

私もゴミみたいな男に最後ダブルような形で乗り換えられました。


でも落ち着いてから考えてみたら二股するような男と別れられてラッキーだなって思いました。
新しい恋だって出来ちゃうんですよ?!
私は現在、その時の男より断然素敵な男性とお付き合いしてます笑

今は辛いのはわかります。
でも時間が心を癒してくれます。
しばらくはその男の事は考えないようにして自分を労わってあげて下さい。
    • good
    • 3

・新しい恋人もいずれ捨てられるってことですか?



落ち込むのは分かりますが。。。
がんばって。
そうじゃないでしょ。
そんなことはありません。
次は相手をよくみて。信用して信用される相手を見つけることです。
つぎこそいいひと見つかりますように!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A