アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私は女性です。
ふと思ったことがあるので質問させてください。
友人A(女性)は 、いつも二股をしてます。
二股が数年続く時もあれば、
彼が居るのに他の男性と付き合い始めて、少したつと前の彼と別れる時もあります。
10年以上そんな感じです。
一人一人は、数年単位で付き合っていて すぐ別れるという訳ではありません。
私に対しては良い人なので、付き合いを続けてきましたが 、(私は浮気や二股はできないタイプです。)
ふと、
自分にとって大事な人を騙している(Aは例えばクリスマスなどのイベントは片方の男性に仕事と嘘をついたりしてます )
人って信用して良いのかな?
普通は、罪悪感など感じるのでは?
冷たい人間なのかな?と思いました。
今まで、Aに嫌なことをされたことなどは ありません。
平気で、浮気や二股をする人って友人として信用してもよいと思いますか?

A 回答 (1件)

あまり気にしなくてはいいのでは…



人それぞれ恋愛の価値観というものが
あると思いますし(´∇`)

友人関係と恋愛って違うものだとおもうので
あなたに害がなければこのままの信頼関係でいて良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
信用して良いかと思っていたのでスッキリすることができました。

お礼日時:2015/05/14 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!