アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週彼氏とお泊まりするかもしれないのですが絶対に緊張して寝れないし多分くっつかれて窮屈でもっと寝れなくなると思うのですがなにか対処法はありますかね、、、、、

A 回答 (6件)

お酒を飲む


飲めないなら眠剤笑
いや、でも最初なんてそんなもんですよ
    • good
    • 0

多分、眠れないです。


自分も、相手も寝れませんでした泣
徹夜した次の日って、もう精神ボロボロですね(>人<;)
    • good
    • 1

だって目的はセックスでしょ?


寝るなんてことは、彼は考えてませんよ。
    • good
    • 1

どこに泊まるかなんだけど、選べるならツインにするとか、選べないなら寝落ちするまで話し込む

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分相手の家だと思います!

お礼日時:2022/04/06 23:52

いや、お気持ちお察しします。


私も、一晩一緒に過ごすのはいいにしても、一緒に眠れと言われたら、困ります。
対処法は、孤独を味方にするしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよねー、、難しいところです
お泊まりまでに孤独を味方にできるように頑張ります笑

お礼日時:2022/04/06 23:36

お話してみたらどうですか?


他にも正直に、緊張してるって言ってみたり!
彼氏さん、かわいいって思うと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お話してみました!相手も緊張していたようです笑

お礼日時:2022/04/06 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています