電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃起しなくなり、オナニーできなくなりました。こうなってしまった以上、諦めるべきでしょうか?

自分は30代男性で童貞です。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてものを見せてんだよwww
この程度で勃起するとでも?

だけど、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/04/07 12:11

仕事辞めて、リゾート地のコテージでのんびり暮らせば、治ると思います。



両隣りのコテージに、石原さとみと綾瀬はるかが暇そうに居て、裸でぶらぶらしてて、毎日誘惑して来たらたぶん、勃起するでしょう。

どっちから、喰いますか?笑
    • good
    • 0

諦めて、あと二つの欲を満たしましょう。

私も二つの欲しか出来ませんが人生幸せです
    • good
    • 0

良かったじゃん。


他の事に意識を集中できるから。
    • good
    • 0

まず、考えなくてはいけないのは


快適なせい生活とかよりも
原因は何かと言うことです

たとえば、勃起不全という症状に
何か病気がかくれてないか、の可能性を確認して潰していかないといけません

糖尿病とか、腎臓や泌尿器に問題はないかということは確認した方がよいと思います
コロナの後遺症なら後遺症外来へ
その他諸々病気でなければ
自分がどうしたいかでしょうけど
今相手がいて困ってるわけではなければ

運動不足とかなら軽く運動してみた方が
いろいろ体によいと思いますし
ストレスや疲れなら意図的に休養して様子を見るとか
ポルノの刺激に慣れた(飽きた)なら
しばらくは慣れてみるとよいかもしれないし
    • good
    • 0

お医者さんに相談して下さい。

原因が分かれば対処できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!