dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Chromebookを買おうと思っています。しかしクレジットカードを持っていません。
SIMやLTEなどの契約を一切しなかった場合、致命的な欠点とかってあるんですか?
Wifiについては親の契約してるのがあります。

A 回答 (5件)

プリペイドカードなら一回払いとしてクレジットカードと同等に使えます。

プリペイドカードは、無審査なので年齢・性別・職業・収入に関係なく誰でも持つことができます。当然チャージしないと使えませんが。プリペイドカードはネットショップでも使えるので便利です。プリペイドカードはたくさん種類があるので検索して使い勝手を確認願います。

例えばコンビニで、楽天ポイントギフトカードを買えば楽天市場でChromebookを購入することができます。楽天ポイントが使える家電量販店でも使えます。

楽天ポイントギフトカードとは 購入できるお店や使い方、お得な購入方法まとめ -Appliv TOPICS
https://mag.app-liv.jp/archive/133792/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プリペイドカード使ってみます。

SIM、つまりモバイル・インターネット契約がない場合、Chromebook単体でネットに繋げないだけです

家にWi-Fi環境があるなら宅内で使う分には問題ないですし、外出先ではスマホを使ってテザリングすればChromebookをインターネットに繋げることが可能です
なので特段、新たにモバイル契約が必要だとは思いません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

Chromebookを現金で買えば良いじゃないですか?それだけの現金を持っていないならば月賦で。

審査が通りそうになければ無理ですね。親にクレジットカードを貸してもらうんですね。

SIMやLTEなどの契約を一切しなくても致命的な欠点はありません。

どうにか買ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Chromebookの購入は、現金支払いでも可能です。

クレジットカードは必須ではありません。

SIMやLTEなどの契約を一切しなくても、
WiFiでネット接続できれば、問題は有りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>致命的な欠点とかってあるんですか?

Wifi環境下でしか使えない点です。
それがあなたにとって問題でなければ欠点はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。