アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
回答ありがとうございます。



そもそも、「教えて!goo」の、
「goo」は、どう言う意味なのでしょうか?

A 回答 (3件)

イーじゃなくて良い?


0カットすると GO !行くぜ!

良い答えへ応えて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
回答ありがとうございます。

「アプリ」を作った人は、理由があって
作ってる筈なので。

理由を知りたい。

お礼日時:2022/04/08 02:01

サービス名が、昔からgooだったからです。


goo
Infoseek
Yahoo
Livedoor等。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

こんばんは。
回答ありがとうございます。


理由が知りたい・・・。

お礼日時:2022/04/08 02:03

goo(グー)は、NTTレゾナントが運営するポータルサイトである。

名称は「global network が無限大(∞)に拡大し続ける」ことに由来する。

wikiの引用です!

ooで∞?って感じでしょうか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
回答ありがとうございます。


なるほど・・・。

お礼日時:2022/04/08 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!