dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31歳女性なのですが、普段カジュアルにつける(ジーンズなどに合う)時計を探しています。おすすめのものがあれば教えていただけると嬉しいです。予算は35万円まで。フェイスの色はシルバーか白が希望です。

以前、ここで質問させてもらってからカルティエのタンク(黒文字盤)とクレドールのアクアを購入したのですが、子供と遊ぶときなどカジュアルにつけれる時計が欲しくなりました。今、気になっているのはカルティエのミニロードスター(パシャは大きすぎるかな)です。でも独特なデザインなので飽きそうかな、と心配しています。あと、予算オーバーですが、ショパールのハッピースポーツミニスクエアも可愛いなあ、と思っているのですが、似合う服装をするときがないのであきらめつつあります。フランクミューラーも予算オーバーですが気になります。。
どんなアドバイスでもいいので、いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんは、

カルティエのミニロードスターも素敵ですね。パシャもいいと思いますが、小柄な方には大きすぎるかもしれません。

一つは持っていたいフランクミュラーですが、確かに他の同ランクの時計(ステンレス)のものより各段にお高いですね。

私個人では、シャネルのJ-12のホワイトがお勧めです。
こちらは今でも品切れが多く、並行輸入でも然程値引きが無いほど人気のお品です。
ホワイトですと結構お洒落に見えます。

ご参考までに!
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございました☆。確かにパシャは大きいですよね。でも、たいてい見かけるのはパシャで、ミニロードスターをしている人を見かけたことがないので、飽きてしまうデザインなのかな、と考えてしまいます。シャネルのJ-12のホワイト、っておしゃれですね。考えてみます!どうも有難うございました。