アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
回答ありがとうざいます。




僕は「LGBTの【Gのウケ】」です。 
ぶっちゃけ「LGBT」の方々達に、何か意見がありますか?

A 回答 (2件)

私はBよりのLです。


相談があります。
高校の1個上の女子の先輩が好きでした。
気持ちを伝えた方が良いと思いますか?
先輩からは可愛がられていました。
先輩は今年20歳、私は今年19歳です。
LINEは持っています。
引かれますかね…、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

質問に答えてあげたいです・・・。
でも、ここは「回答」の記載欄です。
多分、「運営」がんに「削除」されますので、
再度、「質問」として、同じ文面を
「コピペ」でいいので、「質問、し直してください」。

お礼日時:2022/04/08 16:10

意見は、あります。



ご自分がGのウケだと明確に認識できたのは素晴らしいことだと思います。まだ世間の理解不足も随所で見られ何かと大変だと思いますが、ご自分の気持ちを大切に頑張ってください。

21世紀初頭に生きているあなたは、ある意味、大変重大な使命を背負った先駆けでありパイオニアだと思います。

100年後200年後の未来のために、フロンティアスピリッツを発揮して、よろしければぜひ、続く者たちに、より過ごしやすい幸せな道を開いてあげてください。

よろしくお願いします。

陰ながら応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

毎週、「同じ歳の彼と、タチとウケ」で、「うんうん」
やってますので、「僕の☓が病気にならない程度」に、
頑張りますッ・・・!!

お礼日時:2022/04/08 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!