dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

稲田さんが成立を目指したLGBT法案を安倍さんが潰したのって、ちょうど一年前じゃない?

神道政治連盟の人がLGBT断罪の講演録をある大学で配布したという記事をネットで見つけた。これが昨年の7月6日かな?
神道政治連盟がそういう立場だと、家庭連合でも同じようなチラシや、LGBT断罪と言った教えが広まったりしますか?


https://news.yahoo.co.jp/articles/efe11d84271843 …

質問者からの補足コメント

  • というか、統一教会は合同結婚式があるのに山上容疑者はこれを拒絶し結婚していませんよね?
    LGBTの方は、男女が結婚することを宗教で強要されたら、宗教を恨むんじゃないでしょうか。
    そこに入っている家族である母親にも打ち明けられず、亀裂が出来てしまったという事は考えられませんか?

      補足日時:2022/07/20 21:56

A 回答 (1件)

何人釣れるかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!