dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山上容疑者がLGBTだとしたら、供述内容「安倍さんと宗教が深い関係にあったと勘違いし殺害」から、随分、怨みの度合い変わってきますよね。
政治犯になりますよね?

質問者からの補足コメント

  • このTwitter、どう読んだってLGBTの人の心理でしょう。
    ソクラテスは、異性愛ではなく同性愛こそ真の愛だと言った。異性愛は繁殖の本能が混ざってるので、純粋ではないが、同性愛は繁殖が出来ないため本能に惑わされない純粋な愛だというのがその理由みたいです。

    「山上容疑者にトランスジェンダーの心理テス」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/22 12:10
  • ↑なんでみんな気づかないの?気づいていても口に出さないようにしてるの?

      補足日時:2022/07/22 12:12

A 回答 (6件)

いやいや、日本の元首相の命を奪ってますからね。


他人事ではいられませんよ」←そうですか・・

俺には あなたの この質問の為に必要だとしか思えないので 興味本位にしか感じ取れないが?
    • good
    • 0

本人がカミングアウトするわけないじゃん。

」←?

馬鹿らしい・・

1殺人犯の事で こんなにも質問したい意味が分からない・

何の得があるのかは知らないが 興味を持っても 所詮は他人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、日本の元首相の命を奪ってますからね。
他人事ではいられませんよ。

お礼日時:2022/07/22 13:06

警察の取り調べが鈍感過ぎて、見ていられないんですよ。

」←現在の取り調べ方法は 昔の強制的方法と違うから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人がカミングアウトするわけないじゃん。

お礼日時:2022/07/22 12:28

↑なんでみんな気づかないの?気づいていても口に出さないようにしてるの」←1殺人犯に興味を持つ必要って こんな遊びサイトで遊ぶ為だけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察の取り調べが鈍感過ぎて、見ていられないんですよ。

お礼日時:2022/07/22 12:21

のTwitter、どう読んだってLGBTの人の心理でしょう。


ソクラテスは、異性愛ではなく同性愛こそ真の愛だと言った。異性愛は繁殖の本能が混ざってるので、純粋ではないが、同性愛は繁殖が出来ないため本能に惑わされない純粋な愛だというのがその理由みたいです。」←?

質問文と 補足の関係性が無いとしか言えない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈍感すぎる、、、、、、

お礼日時:2022/07/22 12:19

留置所や拘置所の内部の事情が漏れる方がおかしい・・としか言えないが?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!